プリント専用ページのリンク
海老名欅ロータリークラブ会報
第1139回例会
2020年(令和2年) 11月12日
 みなさん、こんにちは。本日、ゲスト・ビジターはいませんが、本日は上間会員のお子さんがゲストとしていらしています。
  昨日、第6グループAG 杯があり、4位で表彰いただきました。
  コロナ禍ですが、できることをやっていきたいと思います。
 寒くなってきましたので、みなさまも体調にはお気をつけいただき、ロータリー活動に励んでください。
   
本日19:00より事務局にて理事役員会議を行います。
   
 
 

管理運営委員会 飯島博之会員

「2020オリンピック 2022サッカーワールドカップを迎えるにあたり」
  最初のオリンピックは1896年にギリシアのアテネで開催されました。参加国14か国でしたが、4年後のパリ大会では24か国となり、開催毎に参加国を増やしています。途中、戦争により中断していた時期もありますが、順当に開催されれば2020東京オリンピックで第32回となる予定です。個人的には陸上・サッカー・柔道を楽しみにしています。
  オリンピックのサッカーは23歳までの選手が出場可能で3名をオーバーエイジ枠として招集することができます。リオ大会ではネイマールがオーバーエイジとして招集され、見事ブラジルは優勝しました。東京大会では、FW の大迫選手がオーバーエイジ枠で呼ばれるかもしれません。注目の選手はスペインのアンス・ファティです。
  次回も機会があれば豪華賞品を用意したいと思います。

   
   
 
会員数
出席計算に用いた会員数
出席
出席率
36名
36名
22名
61.11%