プリント専用ページのリンク
海老名欅ロータリークラブ会報
第1129回例会
2020年(令和2年) 8月27日
 新年度になり、あっという間に2か月が経過しました。コロナ禍により地区でも各事業の中止を余儀なくされており、その代替事業を検討しているようです。当クラブでも、事業の中止が起こった場合は、代替企画を検討したいと考えております。
   
 

【ガバナー事務所より】

☆2020-2021 年度青少年交換プログラム募集内容の変更についてのお知らせがきております。(別紙参照)

   
 
   
9月17日(木)海老名・海老名欅RC2クラブ合同例会のご案内
2020年9月17日(木)18:30受付19:00点鐘
登録料:4000 円
出欠確認をお願いいたします。
   
 

会員増強委員会 上野秀子会員

「前年度の反省と今年度の会員増強について」

 昨年度は1名の会員増強となったが、退会者もいたため思うような増加をできていない。増強活動は皆様の協力が必須なので、引き続きよろしくお願いしたい。入会候補者リストを作成できたので、今後はこちらを活用していきたい。

  コロナ禍において、懇親を含んだ夜間の委員会は開催しづらい状況ではあるが、来月以降、検討し活発に活動していけるようにしたい。
 

 青木仁会員
中々出席できないでいるが、委員会の活動に尽力したいと思います。

   

 下郡山会長
  趣味の繋がりがキーポイント。欅ロータリークラブでは野球・軽音楽・ホルモン・ゴルフ同好会があるが、現在テニス同好会を発足しようと考えています。また、増強については異業種の方の入会を積極的に声掛けしていくのはどうか。各委員会が相互に交わり、地域と関わっていくことで大きな奉仕が果たせる。委員会の枠を飛び越えて、全員が全委員会という気持ちでいきたい。

   
 
会員数
出席計算に用いた会員数
出席
出席率
36名
36名
26名
72.22%