プリント専用ページのリンク
海老名欅ロータリークラブ会報
第1124回例会
2020年(令和2年) 7月9日
 みなさん、こんにちは。
  2回目ということですが、昨日は第2回目の会長幹事会ということで各クラブの会長幹事とお会いしました。コロナ禍における各クラブの取り組みを確認しました。
  本日はクラブ協議会ということで、各委員会からの方針発表宜しくお願いいたします。
   

《ガバナー事務所より》

 ☆第2580 地区より「ロータリー全国囲碁大会案内状」が届いております。

 

《例会変更のお知らせ》

大和中RC
7月23日(木)海の日による取り止め例会
8月13日(木)取止め例会(お盆休み)

※メイクの受付はございません

本日13:45から事務局にて第1回理事役員会議を開催いたします。

   
 

夜間親睦例会

日時:2020年7月16日(木)18:30 ~ 20:00
場所:レンブラント海老名 ビアガーデン
登録料:3000 円

   
 
   
 
会員数
出席計算に用いた会員数
出席
出席率
36名
36名
25名
69.44%
 
 
忙しい中でのロータリー活動となりますが、一年間よろしくお願いいたします。 新会員を対象としたオリエンテーションを準備中です。
最強の委員会メンバーが揃いました、出席したくなるような例会を目指し、会員増強に励みたいと思います。委員会メンバー一丸となり45名を目指します。 新会員等に向けたフォローを強化していきたいと考えています。クラブメンバーを維持するため、他委員会と協力しながら退会防止を担っていきたいと思います。
   
クラブの活動を発信していくことに努めたいと思います。 ロータリーの目的にある、5つの奉仕を目標に活動したいと思います。
コロナ禍において、できることを実行したいと思います。 各委員会を支える縁の下の力持ちとして頑張りたいと思います。