プリント専用ページのリンク
海老名欅ロータリークラブ会報
第1123回例会
2020年(令和2年) 7月2日
 本日、晴れて、第1回目となる例会を迎えることができました。コロナ禍において、どこまでできるかは分かりませんが、これから徐々に活動をしていけたらと思います。
 7月1日からレジ袋有料化によりマイバックを持参しておりますが、生活スタイルも様変わりしておりますが、zoom での例会出席ができるようになったのでよろしくお願いいたします。
   

《ガバナー事務所より》

☆2018-2019年度ロータリー財団寄付への表彰状及び感謝状が届いております。
☆ロータリー文庫運営委員会より「ロータリー文庫」ホームページの利用方法についてのご案内とお願いが届いております。

 

《ロータリーの友事務所より》

☆ロータリーの友7月号が届いております。

《国際ロータリー日本事務局より》

2020年7月のロータリーレートは1ドル=107円

   

【あいさつ】

ビジター:綾瀬RC 堀口淳二様みなさま、こんにちは。本日は下郡山会長の就任ということで参加させていただきました。

   
 
夜間親睦例会
日時:2020年7月16日(木)
18:30 ~ 20:00
登録料:3000 円
※次回例会から集金いたします
 
 
   

(卓話・会長方針)

 改めまして、本年度一年間よろしくお願いいたします。2月から予定者会議を開催していましたが、コロナ禍の影響を受けながら、何とか活動計画書をお渡しすることができました。会長方針の詳細については、次回クラブ協議会にて改めてお話させていただきます。

 本年度はクラブ創設25周年ということで、白石ロータリークラブと姉妹クラブ締結を予定しております。残念ながら本日、zoom での参加は叶わなかったので手紙を披露いたします。
  無事、海老名市長へ表敬訪問を済ませましたが、来年度のミニバスケ開催についてはまだ未定です。協力できるところはしていきたいと思います。
   
 
会員数
出席計算に用いた会員数
出席
出席率
26名
36名
26名
72.22%