プリント専用ページのリンク
海老名欅ロータリークラブ会報
第1122回例会
2020年(令和2年) 625日
 皆様今日は、いよいよ今日が本年度最後の例会となりました。3ケ月間例会や地区行事が開催できず大変な年でした。入会の浅い方々からロータリーでやってみたいことを聞いたり、交換留学生を預かったりと一定の成果が出せたかなと思っています。
 次年度は、下郡山会長、谷幹事また3名の新委員長が誕生します。私は、会長として至らなかったことも多くあったと思いますが、1年間ご協力頂き感謝申し上げます。
   

《ガバナー事務所より》

☆青少年交換留学生受入への感謝状が届いております。

   
 
   
 
 皆様今日は、今日が青木会長、伊藤幹事の最後の例会です。大変お疲れ様でした。コロナで自粛している中で整理をしていたら、高校時代の写真が出て来ましたので見てください。最後に谷幹事予定者にもご挨拶戴きます。

 次年度は東北白石クラブとの姉妹締結や会員皆様の会社紹介などをやって行きたいと思っています。出来ないこともあると思いますが皆様のご協力をお願い致します。
  今年はペッツや地区行事もオンラインで開催となり、いつもの年とは大分違っていますが、皆様にやって頂きたいのが、マイロータリーの登録です。グループ内では登録率はトップですが全員登録を目指しています。他の方針は次週お話しさせて頂きます。
  それでは私の高校時代の写真を見てください。( 千葉県清水高校野球部時代の写真)このころの体重は60キロとやせていて今とは大分違うと思います。この時代は夏の練習でも水は飲ませてもらえず日射病( 熱中症) で倒れる選手が多くいました。今は良い時代になりましたね。
  それではここで谷幹事にお話し戴きます。

 ※谷副幹事

 次年度幹事を仰せつかりました谷です。入会3年半になりますが皆様に教えて頂き、また、ご協力頂き活動することが出来ました。未熟で分からないことも多いと思いますがクラブのお役に立てるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
  次年度は3名の新理事がおられますので、お互い協力しながら務めてまいります。1年間よろしくお願いいたします。

 谷さんありがとうございました。非常にまじめな幹事です皆様よろしくお願いします。新委員長も色々経験して頂きたいと思っています。次週は理事全員に豊富を語って頂き、1年のスタートとさせて戴きますので、皆様よろしくお願いいたします。

   
 
会員数
出席計算に用いた会員数
出席
出席率
37名
37名
27名
72.97%