プリント専用ページのリンク
海老名欅ロータリークラブ会報
第1092回例会
2019年(令和元年) 6月27日

 会長挨拶

 皆様お忙しい中をお越しくださいましてありがとうございます。本年度の最終例会まで気がついたらあっという間だったという言葉が一言でございます。陰になり日向になり皆様方に多くのご協をいただきました事に改めましてお礼を申し上げます。今年度は青少年育成事業がメインイベントでした。ぎりぎりまで心配でしたが、小南会員の入会でお力を借り、篠原幹事は真面目な方で「大丈夫、何とかなる」という一言についてきてくれ、大変な思いをさせました。当日は皆様の力添えの中で大成功に終わりました。ありがとうございました。お礼と感謝、そしてご協力、私たち二人を盛り立てて頂きました事を心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

 幹事挨拶

 皆様こんばんは。本日が最終例会という事で41回の例会がありました。いろいろな方々の協力がなければ何も出来ないという事を学んだ一年だったと実感しております。一年間ありがとうございました。本日は最後までお楽しみいただければと思っております。宜しくお願いいたします。

 親睦委員会 小川委員長

 皆様改めまして、こんばんは。最終例会という事で乾杯の音頭を青木浩一会長エレクトお願いいたします。

 乾杯の挨拶

 皆様こんばんは。今日はお忙しい中たくさんお集まりいただきましてありがとうございます。岡会長、篠原幹事、本当に一年間お疲れ様でした。今日が最後の最後の例会という事で思いきり弾けていただければと思います。そして皆様楽しんでやっていければと思っております。乾杯!