プリント専用ページのリンク
海老名欅ロータリークラブ会報
第1018回例会
2017年(平成29年) 8月3日
 内閣改造の一日となります。自身、「傾聴、改心」の言葉を持って日々を新たにして行きたいと思います。
   

《ガバナー事務所より》

☆ガバナー月信 8 月号が、届きました。

☆クラブ幹事・事務局「IT 研修会」開催のご案内がきております。
日時:8 月 10 日(木) 15:00 ~ 17:00
場所:藤沢駅南口 第一相澤ビル 6F 「会議室」

《ロータリーの友社より》

☆ロータリーの友 8 月号が届きました。

《ロータリー財団日本事務局より》

☆確定申告用寄附金領収書が届いております。

《例会場変更のお知らせ》

☆8 月 24 日(木)の例会場は 3F ラ・ローズに変更となります。

《事務局夏季休業のお知らせ》

☆8 月 11 日(金)~ 8 月 15 日(火)まで事務局が休業となります。ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
☆音楽同好会のミーティングを例会終了後行いますので、参加希望者は御願いします。

   
 
会員数
出席計算に用いた会員数
出席
出席率
39名
38名
26名
68.42%
   
 
卓話は別ページです。こちらをクリックして下さい。
   
 
 
ビジター:綾瀬 RC 堀口 淳二様・海老名 RC 佐藤 みゆき様
ゲスト:米山学友 顧 佳様
   
 

【コカさん】

 本日は、私の為にこのようなサポートを頂き本当にありがとうございます。今の気持ちを日本語でどのように表現したら良いか解りません。ただ「ありがとうございます」の言葉だけです。今日は私の 25 歳の誕生日です。今後忘れられない日となると思います。今年から大学院に通う様になりました。諸事情で研究室も変わり、研究内容も新たな挑戦です。一生懸命がんばります。ありがとうございました。

   
誕生日:加藤さん、篠原さん